俺達がネト充だ!!

と言うわけで、突然の企画!
これまでのマビノギをルネーニャの画像で振り返ってみましょう!!

runenya001.jpgrunenya002.jpgrunenya003.jpg
ルネーニャの最初期2009の画像は、この3枚です。
いや~、可愛いショタっ子でしたね(*´ω`*)

mini1.jpg
影ミッションに行くようになって、ミニポーションを飲んでのSS。
この頃はまだアバター装備がなかったので、オシャレと実用性の両立が大変でした(´・ω・`)

mabinogi_2010_03_30_080.jpg
『ここであえて』という伝説のギルド。
この画像は2010~2011年頃のギルイベの時のものです。
このギルドに入っていなかったら、ここまで長くマビノギを続けなかったでしょうね。
ご覧の通り、まだ露出担当はルネーニャではありませんでした(*´ω`*)

びちびち
その頃に描いた、当時のokochiの似顔絵。
おめめぱっちりでしたね!!

調合3
真面目にDEXとINTを上げていた、か弱かった頃のルネーニャ。
女の子だった時期もありましたヽ(´ー`)ノ

日焼け
ココリッタのことは今でも忘れないよ!!
今だから書きますが、突然連絡がつかなくなったと思ったら
しばらく経ってお母様から四十九日法要が終わったとの連絡をいただきました。
今でも時々ココリッタのロマン農場へ行って
一面のブラッディハーブ畑を眺めながら一緒に遊んだ日々を思い出します。
あの頃はミルでHPが減ったから
ココリッタは毎日大量の赤ポーションを飲んでいたね(*´ω`*)

tw_201710290420228a9.jpg
ピローファイト
ホワイトドラゴン
にゃんぴーす、そしてみきにゃんとの出会いと再会(*´ω`*)

Rune_201710290420176cc.png
そして『Nibelungen』へ。

nb01.jpg
nb02.jpg
nasu7.jpg
nb03.jpg
nb04.jpg
nb05.jpg
nb06.jpg
nb07.jpg
思い出して。
いつだってそこには、大切な仲間がいたはず。
だからマビノギは楽しいんだよ。
みんな、仲良く(*´ω`*)

nb08.jpg
そして夢の残骸から息を吹き返した『ぱんけーき』という新しいギルド。

pk01.jpg
長いネトゲ歴の中、自分でギルドを立ち上げたのは初めてですが
ギルメンのみんなに楽しんでもらえるよう
そして自分自身が目一杯マビノギを楽しめるよう
これからも活動していきたいと思います。

俺達の冒険はこれからだ!!
ルネーニャ先生の次回作にご期待下さい!!!!
スポンサーサイト
プロフィール

ルネーニャ

Author:ルネーニャ
ルエリ鯖、ギルド『ぱんけーき』で、かつてギルマスを勤めさせていただいた普通のエロフです。もう廃ではありません???

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ